大地のおやつオンラインショップ

大地のおやつオンラインショップ

おやつうしん

2021.01.08

【大地のかりんとう〈カカオ〉】待望の袋入り、1/11新発売!

Original

これまでオンラインショップと直売店だけで限定販売していた特製BOX入りの「大地のかりんとう〈カカオ〉」
ギフトにもぴったりの特別感のあるかりんとうとして、このオンラインショップでも発売以来、ご好評をいただいております。
そんな中、かわいい箱はもう買ってあるので、中身のかりんとうをもっとたくさん食べたい、他のお店でも気軽に買えたら…という多くのお声を頂戴し、このたび、いつもの大地のかりんとうと同量サイズの袋入りにして、全国発売させていただくことになりました!

発売日は1/11(月・祝)、かりんとうらしい1、1、11並びの日です!



「大地のかりんとう〈カカオ〉」は、石臼挽き小麦全粒粉、平飼い有精卵、粗糖を使った素材感あふれる大地のかりんとうのおいしさと、広島・尾道のチョコレート工場USHIO CHOCOLATL(ウシオチョコラトル)の力強くて濃厚なグアテマラ産カカオが出会ったとっておきのかりんとうです。

世界中のカカオ農園を訪問し、カカオ豆の焙煎からチョコレートの製造・販売までを手掛けるウシオチョコラトル。カカオ豆とオーガニックシュガーのみで作られるチョコレートは、初めて食べると誰もがびっくり!脳天直撃のおいしさ! 六角形のカタチと個性豊かなイラストレーター達によるパッケージは、手にしたことのある方も多いはずです。
そんなウシチョコカカオのおいしさを生かすため、チョコレート好きのまっちんが、かりんとうの生地にも蜜がけにもカカオをふんだんに使った絶妙なレシピに仕上げました。

カリッポリッとした軽い歯ごたえ、噛むたびに口の中に広がる素材の風味、そして、カカオの芳醇な香りとほろ苦さの余韻…。ちょっと贅沢なおいしさが楽しめます。
パッケージはアーティストCHALKBOYによるもの。カカオのビターな味わいやかりんとうの特別感を表現した素敵な仕上がりになりました!



これからの季節、温かいコーヒーやミルクのおともに、バレンタインや冬の贈り物に。
ちょっと特別な大地のかりんとう、ゆっくりじっくり楽しんでくださいね。


【NEW】
大地のかりんとう〈カカオ〉袋入り
1/11(月・祝)新発売!

くわしくはこちら


大地のおやつとは
おやつうしん
おやつこレシピ