大地のおやつオンラインショップ

大地のおやつオンラインショップ

おやつうしん

2021.10.15

【かりんとう3種】新パッケージにリニューアル!

Original

本日10月15日(金)、『大地のおやつ』のかりんとうシリーズが装い新たにリニューアル!
大地のかりんとう[黒糖・塩]、おいものかりんとう[さつまいも・紫いも]、おからのかりんとう[黒糖・塩]のパッケージデザインおよび形状が新しくなりました!

  

大地に根を張る植物と地面をつつくトリ、ごろごろ実ったさつま芋に手を伸ばすネコ、大豆のつるにちょこんと乗ったウサギ。
イラストレーターの松尾ミユキさんが描いてくれた、とっても素敵な新デザインです。
“力強くてやさしい”という大地のおやつの世界観を、感性あふれるイラストと色選びで表現してくださいました。
素朴なかわいさもあり、少し大人っぽくもあり、皆さんに親しんでいただけるデザインで、私たちもとっても気に入っています!

袋の形状はフタの折り返し部分とシール留めをなくし、すっきりとさせました。
資源の節約にもなり、袋からお菓子が取り出しやすくなっています。


この長引くコロナ禍において、わくわくすることをお届けしたい!という想いを込めて、
明るく前向きな気持ちでリニューアルしたかりんとう3種。

自分用に、親しい方への手土産に、ぜひ手に取ってみてくださいね。





オンラインショップでは、3袋入、6袋入のギフトもご用意しています。

慶事用の贈り物には、松尾ミユキさんのイラストが入ったオリジナル包装紙でお包みいたします。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

〈ギフト3袋入〉 詳しくはこちら
〈ギフト6袋入〉 詳しくはこちら


大地のおやつとは
おやつうしん
おやつこレシピ