大地のおやつオンラインショップ

大地のおやつオンラインショップ

おやつうしん

2020.04.15

商品のお届け、直売店の営業についてのお知らせ

新型コロナウイルスの影響が深刻さを増し、7都府県では緊急事態宣言が発令、ここ岐阜県でも10日に非常事態宣言が出されました。
先行きの見えない中、不安で辛い日々を過ごされていることと思います。

〈商品のお届けについて〉
大地のおやつオンラインショップは現在、通常通りご注文を承っております。
いつも購入していただいているお店が休業されていたり、外出ができなかったりと、商品が手に入りにくいこともあるかと思いますが、オンラインショップでは在庫を切らさないようにし、通常通りお届けしております。発送をお願いしているヤマト運輸さんからも、今のところ配送の遅延のご連絡はいただいておりません。いつも通りお買いものいただけますので、ぜひご利用ください。
大地のおやつ商品一覧はこちら

〈直売店の営業について〉
岐阜市にある山本佐太郎商店(直売店)も今のところ、営業しております。
スタッフは常にマスクを付け、換気も十分にし、除菌アルコールスプレーを設置しています。
営業時間:9時~17時
定休日:第2・第4土曜日、日曜日、祝日
直売店についてはこちら

また、大地のおやつの商品をプロデュースする和菓子職人のまっちんが、こんな時に少しでも家で楽しく過ごしてほしいと、Twitter(@RockRock1129)でおやつのレシピを公開しています。わらび餅、とうふ白玉、抹茶プリンなど、簡単に作れるレシピを写真付きで解説しています。ぜひご自宅でおやつ作りにチャレンジしてみてください。

日に日に大きく変わる状況の中、大地のおやつでは今私たちにできることを考え、模索しています。
お客様にはいろいろとご不便をお掛けいたしますが、おやつを通じて少しでも元気をお届けできるよう、できることを実践していきたいと思います。

大地のおやつとは
おやつうしん
おやつこレシピ